ニコニコ出張リラクゼーション

BLOG

2018.07.29お客様の声

Kさん (30代前半)主婦

私は今までも整体やマッサージを受ける時、男性施術者の方が手が大きく温かく、

圧のかかり具合いがちょうどいいことが多いので、好んで男性にお願いしていました。

でもオイルマッサージとなると男性で、というのはなかなか頼みにくく、

やっているところもないかな、と思っていたところ、好美さんのことを知りました。

初めはほんの少しの好奇心におされたものの、二人だけの空間で、

さすがに警戒心と不安もありましたが、それはお会いしてすぐ解けました!

好美さんの雰囲気……私の印象ですが、「スマートな安住アナウンサー」でしょうか(笑)

きちんとしていて、とても優しく安心感があり、マッサージからもそれが伝わりました。

それに、こちらの話をよく聞いてくださり、穏やかな声でこたえてくれ、

体だけでなく、気持ちもほぐれて癒される施術ですね。

リピートさせていだだいていますが、毎回その印象は変わることなく、

対話からマッサージと一連の時間の流れを贅沢に、楽しく癒させてもらっています。

もちろん、オイル効果で次の日も肌に艶があり、鏡を見てうれしくなります!

いつも体や心への気遣いをしていただき本当にありがとうございます。

また、お願いしますね。
ニコニコ出張アロマオイル

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください

080-5040-4187