ニコニコ出張リラクゼーション

BLOG

2018.05.12お客様の声

Kさん (40代前半)主婦OL

この度は、施術していただき、ありがとうございました。今日はお肌の調子がとてもよくて、
もっちりつるつる肌です♪好美さんのアロマオイルマッサージのおかげですね。

わたしも以前から好美さんのブログを拝見していました。
アロママッサージにも、デトックスマッサージにもとても興味があったので、
ぜひ一度 施術を受けてみたいなと思い、依頼させていただきました。
メールでの日程調整等のやりとりも、ブログの雰囲気そのままのお優しい感じで、
お会いする前からとても安心できました。
実際にお会いしてみると、想像通りの、優しさがにじみ出ている感じで、
大きな瞳が印象的な素敵な男性でした。
ちょっと緊張してきたかも・・・と思いましたが、
いろいろと優しくお話してくださり、緊張がほぐれました。

サロンに着いて、お茶しながらとても丁寧に問診してくださいました。
最近あまり眠れないのが悩みだったので、そのことをお話しすると、
不眠に効能があるアロマを選んでくださいました。
アロマオイルマッサージ用のアロマだけでなく、
お部屋で炊くアロマもそれに合わせて選んでくださり、
施術中はお部屋にもとてもよい香りが広がりました。

デトックスマッサージでは、事前にに気になっている部分を聞いてくださり、
その部分を重点的に施術していただけました。
これまでに行ったマッサージ店ではできないお願いだったので、
とても嬉しかったです。パーツごとのマッサージの引き出しも多いなぁと思いました。

アロママッサージでは、暖かい大きな手がとても心地よくて、
アロマの香りに包まれてマッサージを受けているうちに、
つい うとうとしてしまいました。
初めてお会いした男性の前で寝てしまうなんて自分でもちょっとびっくりです。
好美さんが安心感を与えるお人柄だからかな。

あっという間に施術時間が終わってしまいました。
もっと受けていたかったです。
優しく触れられてとても素敵なひとときを過ごせました。
ぜひまたお願いしたいです♪ ありがとうございました。
ニコニコ出張アロマオイル

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはコンタクトフォームよりお問い合わせください

080-5040-4187